ちょい懐な写真でおはよう御座います♪
(o'∀')ノ
一緒にイベントを盛り上げて下さったお兄様方、
有難う&お疲れ様でーーす
正確には、事前に予約して下さってた日がたまたまイベントになった運びでしたが、結果として日頃からお世話になってるお兄様方に割引特典付けさせて頂けた事は嬉しかったです

?(????)?うぇーい
既に頂いてる7月の御予約日にも重なったら、もう完全に強運ですね(笑)
また改めて御礼はupさせて下さい

(?? ?ω? )?????
雨も上がって快晴♪
毎年言ってて呆れられてそうですが

今日は年に一度の「お乳の日」ですね


(;´Д`)ハァハァ
日頃から

お父さん

を頑張られてる皆様。
いつも有難う御座います
そしてお疲れ様です!!
┏○))ペコ
たまには「パパ」の鎧を脱ぎ捨てて、思う存分男になって羽を伸ばして欲しい

(〃∀〃)?
今日1日有意義に過ごせますように。
本日も4649お願い致します


(??∀?ノノ゙?
御予約下さってるお兄様、お会い出来る事を楽しみにしています
13時45分から15時15分まで。
終了時間を少々過ぎますが、熱田エリアなら90分ギリギリ行けると思います。
もし良かったらお問合せお待ちしています。
(?????)
特になかったら。。。
はい、おとなしく早めに帰ります(笑)
