金曜日の感謝2

(?????)?^??
興味を抱いて下さり、事前に御都合付けて下さって有難う御座いました

(?????)??ぺこ
穏やかで爽やかイケメンなのに。。。
いやぁーん

エロい


(*//艸//)?(笑)
また絶対に会いに来て下さい

酉年王子様



あの場で一瞬で決まったニックネーム(笑)
私の悪センスで下手に変更せず、そのまま行かせて頂きます

(??????????????)
我が家にも酉年の者が2人居ますが、
1人はピーチクパーチク。もう1人は3歩進んだら忘れる(笑)
王子はどちらでもなく、爽やかな朝に勇ましく叫んでくれる雄鶏のイメージですね♪
(〃∀〃)?
そんな雄鶏に恋をしてしまった罪深き羊のなつみ。。。
(;´Д`)ハァハァ
嗚呼、どうして私は羊なの?
王子と結ばれるために、叶うなら雌鶏になりたい

貴方の卵が産みたい!(笑)
ヽ( ?? ?)ノ!!!
もう一度言いますよ。
・:*ゞ(∇?*)キャハハ
とても寒い日だったけど、緊張して挙動不審な私をHOTに迎え入れて下さって、そして最終的には暖房が鬱陶しくなるくらい激アツに燃えて。。。
(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ
興奮し過ぎて痺れまくったよ

(*???*)w??
あの後、ログインからのメッセージも試して下さって有難う御座いました!

これっきりになってしまったら寂し過ぎるので、またきっと会いに来て下さいね

(*?ω?*)
王子を信じて待っていまーす♪
|ω・)?ラッ?
