昨日月曜日の感謝です

?^ΦωΦ^?
7、8月は、旅行と重なったりetcで

お兄様の数少ない余暇にタイミングを合わせられず、大変申し訳御座いませんでした

( -?ω-? )
けど、今回ガツッと2ヶ月分ハッスル出来たし

色々と愛も深まりましたね♪
(? ?? ?)

ウヘヘ
アジアの大砲様



何故か炭酸メニューが全廃止になってましたが、代わりの台湾レモネードが当たりだったようで良かった

('▽'*)
お直し直前という事だったけど、昨日のヘアスタイルはカラーも含めて最高にイケメンでしたよ

(;´Д`)ハァハァ
2ヶ月ぶりでただでさえ興奮してたのに、そんなカッコイイ加勢大周様を一目見た瞬間、全身沸騰状態になってしまったなつみです

(?´?ω´??)
そのせいもあったのでしょうかね?

(^_^;)
ひゃほーー♪
?((?∀?))?
タピオカ二段式♪
いや本当に「これどゆ事?」って素で声が出たよね(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ
入金作業だけで熱中症になりがちな季節。
しっかり二段式警棒を装備して留意して下さいね

( ???? ?)??
もう何度もお会いして頂いてるのに、今更「こんなに美味しかったっけ?」と改めてドキドキしてしまった今回の儀

(´ω`;)
放心状態になりながら、お互いに真顔で「秘技か?魔法か?」と真剣トークする絶対にヤバイカップルでしたねwww

うん、ワイルドだった!
(?´?ω´??)
新しい世界を見せて下さって有難う

次回のハードルが上がってしまったような気がしてそこは少々プレッシャーですが(笑)
またタイミングが発生したら是非♪次は鏡の儀を執り行いましょうね
ばっちこーい
∧_∧
( ´∀` ) п
п`) ⌒\/(∃
Е)//\ \_/
\/ \ 丶
/ y ノ
/ / /
( ( 〈
\ \ \
(__(__)
なつみクロン♪