えー、えー、
この日記はただの画像テストです。
|д・) ソォーッ…
どうかお気になさらず。。
忙しい時や疲れた時は、10分で作れるおかずが最強♪
?( *?0?*)?
というわけで昨日のおかずでも載せてみましょう。
味付けしたシーチキンをピーマンに詰めて、とろけるチーズを乗せてトースターで焼くだけのヤツ

(?∀<`?)てへっ?
いや、ちょっとね、
いつもお世話になってる画像変換アプリがどうも不調なので、他アプリで初めて変換してみたの。
昨日の御礼をupする前にサイズ確認でテストさせて頂きました!
┏○))ペコ
そのためだけの日記です。
失礼しましたっ!!また来ます
