13?の感謝

?(?v?。)
何度かのニアミスを経て。。。
やっと再会させて頂きました

(;´?????`)
今回メッセージ下さって本当に有難う御座いますっ!

頭の中で
侍の姿を思い描きながらピンポンしたので、
現代風イケメンにイメチェンされてた事にビックリしました(笑)
キャキャキャ ? (?????)
ルアー侍様



「自称落ち武者!」
と自虐されてた侍様ね(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
あれはあれでクールで好きでしたが、今回はすっかり
「現代風イケメン」に変身されてたので驚きでしたよ♪
Σ(゚∀゚ノ)ノ
結論→どっちも好き
今回もチョロなつみは、簡単に
1本釣りされてしまいましたね。
ハァハァ*´Д`*)ハァハァ
やっぱり甘いフィッシング詐欺です

?(?ε? )?
元◯の話は興味深いけど嫉妬しました?もぉ絶っ〜対
BBQで惚れ直したに違いないって!(笑)
(☆∀☆)ニヤリ
此方もしっかり釣れちゃって、やっぱり
罪な男♪
次回は3月〜4月
また此方へ来られる際にはしっかりタイミング合わせますから

お声掛け下さいね!
(`・ω・´)b
