昨日の感謝1です

?(?>∀<?)?
昼の部♪とても暑かったですが、都会の避暑地で恋人モードで涼ませて頂きまして幸せイパーイでした

(;´Д`)ハァハァ
でもやっぱり心配性な保護者ですね(笑)
しかし、あのタイミングで知人に出会した事は本当に心臓バクバクでした

Σ(???*)!!
恋人兼保護者のハンサム様



いつも貴重な時間を割いて下さって、本当に有難う御座います

(???`。)
いやぁー、あのタイミングでまさかのあの場に知人が居た事は。。。冷や汗ものでしたwww
Σ(´∀`||;)
結果として問題はありませんでしたが、今後はちゃんと周囲に気を付けなきゃいけないなと改めて反省です。
油断大敵!火がボーボーw
(=ω=;)
はい、そしていつもの私達のプロレスごっこねwww
(´゚艸゚)∴ブッ
カーーン!!!
何故か私の鼻を思いっ切り摘むハンサム様
で、「ちょ!!シリコンがズレる!!」と叫んでみる私(笑)
入ってたらもうちょっと高い鼻してるわ

ってね。
(?∇??)
次にイキナリ激しく乳揉みしようするハンサム様に
「だからシリコンズレるってば!!」と再び叫ぶ私www(笑)
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
入ってたらもうちょっとオパイも上を向いて歩こうしてるわよwww
せっかく冷房キンキンにしたけど、変な汗を沢山かきました(笑)
(* ̄m ̄)プッ
はい、最大の弱点だけは死守しましたよ(笑)
本気ガード

そう簡単には触れさせない♪
((´∀`*))ヶラヶラ
お昼ご飯もチビっ子賄賂もいつもお気遣い有難う御座います

┏○))ペコ
恋人兼保護者兼ママ友兼。。。あと何だろう?
色々な顔を持つ罪な男ですが、私が密かに狙ってるのは「嫁の座」だという事は忘れないで下さい

( ´???)
次回も宜しくお願い致します。
(*´ω`*)
また愛し合いつつ、沢山語り合いましょう

(,,>?<,,)
