おはよう御座いマラソンです?
??( ???o??? )?おー!
朝から走る元気はありませんが、どうにかせっせと歩いて来ましたお

(*´Д`)ハァハァ
はい、
タイトルの
「お◯んぽ」は
お散歩です
変な事を想像した人は正直に挙手しましょう?たっぷりお仕置きしてあげますからね(笑)?
冗談ですよ?
(ΦωΦ)フフフ…
先週末、お問合せやメッセージ下さったお兄様方、本当にごめんなさい
金曜日に天国さんからお問合せ下さったお兄様。
土曜日にもお問合せ下さったお兄様。
後からスタッフさんが教えてくれました

( ´;ω;`)
日曜日もタイミング外れちゃったお兄様、ごめんなさい。
久しぶりだった
愛の言霊様、
神対応様も、また近い何処かでタイミングが合う事を願ってます?
あっ、
小顔王子様もきっと近いうちに?
(`・ω・´)b
なるべく直ぐに反応出来るように努力します。
新年度を迎えてからの自分のサボリーマンっぷりを、今色々反省しまくってるので

(´?`;)

ひとまず
本日も宜しくお願い致します?
|  ̄?ω ̄?)??グッ

前半空き時間沢山ありますので、素敵なお兄様にタイミング良く拾って頂ける事を夢見てます〜♪
良い日にするぞ
ふぁい??(´?`?)?*
