おはよう御座い麻辣湯です♪
ヽ(*’?’)ノ
北国で
大寒の日に産まれ、寒さには慣れてる筈の私でも今朝は寒い!
((((;゚Д゚))))
皆様もしっかり防寒して、1日元気にお過ごし下さい
雪を心配してましたが、幸い問題なく自転車も出動出来そうです

明日の方がひょっとして心配?
|д・) ソォーッ…
移動もですが、寒さで体調を崩さぬよう
HOTを心掛けて!
|  ̄?ω ̄?)??グッ
此方のキャンペーンもお見逃しなくです

左下に小さく書かれてる
「※100文字以上のクチコミのみ」
↑これを忘れてしまうと非常に勿体無いので、間違えずにしっかり
3000PをGETして下さい

