昨日火曜日の感謝1

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
約半年ぶりになりましたが、全然そんな感じもせず!
お顔を見た瞬間にピタッと10さんワールドに入れて、やっぱり一緒の時間は心地良かったです

(??????????????)
元気の出る報告も沢山有難う〜
ヘムタイ10さん



お久しぶり〜〜!!
(嬉〃∀〃)ゞ
函館報告をずっと楽しみにしていましたが、更に出雲報告まで聞けたので嬉しかった
サンライズ出雲、私もいつかは経験したいっ
そして、あの太いしめ縄からパワーを貰いたいっ

(〃∀〃)?
あ、なつみは髪の毛量が多いので三つ編みするとこんな感じになるよ(笑)
? (????)σ
今度参拝してみます?
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
旅行話も楽し過ぎたけど、10さんとの背徳タイムも久しぶりで燃え盛ったね♪
?(?v?。)
お互いにヘムタイの本性が(笑)
(;´Д`)ハァハァ
いやいや、10さんは自称ヘムタイだけど限りなくノーマルな紳士だわ


|ω・)?ラッ?
私の方がやっぱりヘムタイだった事が色々バレましたね(爆笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
禁煙して太ってしまう話は巷のアルアルだけど、それでGETした4kgなら健康的なプラスだと思います

10さんは元々スタイル良いから、それでも変わらずイケメンで御座いましたよ

(*//艸//)?
健康促進は人生の必須項目なのでお互いに頑張って行きましょう
また元気に再会出来る日を楽しみにしています

( ????? )? ??
