おはよう御座い万願寺♪
(*?ω?*)
今日も寒いなァー

と構えながら外に出たら、思いの外暖かい気がした嬉しい朝
チビっ子も元気に出掛けて行きました。
皆様も張り切っていってらっしゃいませ

|ω・)?ラッ?
6日間だけの限定イベント。
個人企画のため、遊ぶ女性によって特典の内容が異なります。

アテクシは「10分無料延長+バレンタインプレゼント」となります。
毎年2月はお会い出来たお兄様にチョコレートとドリンクをお渡ししていましたが、今年はバタバタで準備が追い付かず

買い物に行く時間を確保出来ぬままもう6日だw
( ´?????`)
イベントまでには間に合わせますね
昨夜の感謝もまた後程改めてupさせて頂きます

約1年ぶりに有難う御座いました


(嬉〃∀〃)ゞ
ではでは、今日はお昼からリクエスト参加です

どうか宜しくお願い致します〜

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
あっ、求人もまだまだ♪
大大大募集しておりますよん

(? ̄? ??  ̄??)
