16?の感謝1

(???)ノ
2年前の大切なセレモニーからの。。。
また再会させて下さって有難う御座いますっ

( ;∀;)
お元気にされているかずっと気になっていたけど、なかなか連絡するきっかけもなくて

だから今回本当に嬉しかったです

? ??(???????)
お肌ツヤツヤお兄様



2年ぶりーーーっ

(嬉〃∀〃)ゞ
なのに、逆に若返ってらっしゃったから驚きました

(*゚ロ゚)!!
駅の出口の件でグダグダになってごめんなさい

予め予習しておかなかった私の責任ですw
(´?`;)
2人揃ってへ◯◯マ◯◯をぶら下げながら(笑)
???(????? ??) キャハハ
お買い物はニコニコ現金払い♪
私もアナログ人間なので一緒です。
(*´Д`)ハァハァ
うひゃひゃひゃー♪
豪華なランチを御馳走様でした


?(?ε? )?
2年前よりは食べられなくなったとはいえ、
美味しくて楽しくて、いつもより沢山頂いてしまったなつみです!
チビっ子へのお気遣いも感謝です
此方もね

有難う


(#^.^#)
2年前にあの大切な役目に任命して頂けた時は本当に嬉しくて。。けど、これでもう会えなくなってしまうのかしら?と同時に寂しくて。。。
( ;∀;)
だから願いを叶えて頂けて幸せでした
私は若くして発症してしまったから、お兄様の歳に追い付く頃にはひょっとしたら歩けなくなってるかもしれないけどw
(TT)
私が日頃抱えてる苦労をスッと共感&理解して頂ける事も嬉しかったです
またきっと会いましょう!
約束です!(笑)
|ω・)?ラッ?
