20?の感謝2

?(?v?。)
何から何まで有難う御座います!?
?キャンセル救出から始まる営み?
ロングなお時間を更にロングにして下さり、更に更にフルOPの至れり尽くせりで!
(*´Д`)ハァハァ
贅沢な
蟹三昧に例の
緑色の初体験に(笑)
そして何より
イイ男????
近日中に私、絶対罰が当たりますwww(笑)
カーネーションの極意様




1ヶ月前から
ドキドキ&ワクワクしてました????
初対面だったのに5時間も御一緒して下さって!
ちゃんと約束通り、カーネーションもぶっ刺して登場して下さり、どうも有難う御座います!(ん?笑)
(??????)???????
端正なお顔立ちの、
オトナな色男でしたね♪
最初はとても緊張しましたが、
ずっとメッセージでも仲良くさせて頂いてたので、
スッと懐に入り込めて?あっという間のエロ楽しい時間でした?
(*´Д`)ハァハァ

で、まずこんな
美しい蟹味噌には初めて出会いましたよ!
(;??ω??)

ビックリするくらい美味しくて、これは確かにチビチビ勿体ぶっての箸進行になってしまう(笑)
キャキャキャ ? (?????)

とにかく強姦じゃなくて
豪華で?終始お口があんぐりだった私

(*゚∀゚*)ムッハー
私なんぞに勿体無さ過ぎるオモテナシ。
すみません

本当に御馳走様でした

( ´;ω;`)
チビっ子達へのお気遣いも
有難う御座います!
m(__)m
あ、1番目の子の年齢で驚かせてしまった件はすみません

ですよね?上の子に関しては、これまであまりここで話題にする事がありませんでしたからね(笑)
(^o^;
そ・れ・に・し・て・も
あの
緑色の初体験は。。。
未知の扉が開かれるって、こういう事なんですね(笑)
ちゃんととっといてまた持参しますので、是非おかわり熱望します!
(*´Д`)ハァハァ
更にの延長も、沢山の御心付けも本当に本当に有難う御座います!
(;´?????`)
2話目を頂ける事を信じて?
暫くはカーネーション様の余韻に浸ります???
