15?の感謝

タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
2日後にまたお時間を作って下さり、本当に有難う御座います

(?∀<`?)テヘッ?
昨夜は丁度簡単に持ち出せるおかずだった事もあり、久しぶりの
「ウーバーなつみ」復活でしたね(笑)
どうもお粗末様でした〜

( ?▽ ??) ホホホ
テレサ・テン様



2日連続企画にしちゃう?
と盛り上がり掛けましたが、最終的に「1日空けて♪」という結論に辿り着きましたね(笑)
案の定、
霧雨の中のチャリンコプレイにはなりましたが

2日ぶりのテレサ邸は、雨なんか何のその!でとても晴れやかでした

?(?v?。)
昨夜は秋の味覚♪
サーモンとキノコのチーズホイル焼きを夕飯にしたので、それをテレサ様にも無理矢理お裾分け

久しぶりの「ウーバーなつみ」でしたが、食べてくれて有難うw
(´?`;)
普段のお話を伺っていると、魚もキノコもワカメも日頃あんまり食べてなさそうだったので、たまには良いでしょう?と思って

|д・) ソォーッ…
毎日同じ食事ばかりだと不足してる栄養素も出て来ると思うので、またタイミングが良い時には助っ人します(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ
はい、今度是非
ハァミリーマート
に連れて行って下さいね!(笑)
・:*ゞ(∇?*)キャハハ
今週末の予定は過酷との事ですが、パワー付けて頑張って乗り切って

また月末に、今度は
焼き肉チャージですね♪楽しみにしていますっ!
∠( ゚д゚)/
この焼き肉、いつ以来でしょうね?
御存知の通り、私はあまり牛肉は得意ではないのですが(笑)
その代わり野菜やスープ等を沢山頂きますので、テレサ様は2人分のお肉をチャージして
パワーアップして下さい♪
(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
本気の焼き係、頑張る(笑)
あっ、モミモミして頂いて
首がとても楽になりました!

(*???*).。.:*?
首だよ首!
乳首じゃないよ!(笑)
(*???*)w??
ではでは、今日も1日幸せに過ごしてね

