昨日の感謝です

?(????)?うぇーい
「何処に居るー?」ってモシモシしながら、あっ!エントランスでバッタリンコ♪
*(〃∇〃人)*:
若くて白い肌にウハウハ

何より人様の婿になられるお兄様と。。という背徳感を楽しませて頂いて、私にとって貴重な体験となりました

(??`???`?? )
天空の花婿様



事前に御予約下さって、素敵なファーストタイムを有難う御座いました

??・。(?▽?*)・。?
ホテル激混みでしたねー

(°∀°。)
でもピッタリ隣り合って待たされてるあの時間も、ヒソヒソお話しながら楽しかった♪
(*´艸`*)
大声で呼ばれる時ちょっと恥ずかしかったけどね(笑)
Σ(?'ω'? ?)?
マリッジだけにするって話はよく聞くけど、エンゲージリングまでちゃんと用意するお兄様は出来た花婿です!!
(???∀??? ?
羨ましいなぁ
私なんて指輪そのものが無しですからねwww
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
色々お話しつつ、愛とエローンの時間も官能的で。。。
(;´Д`)ハァハァ
あのまま私も天空まで飛んで行きたかった。
永住したかった(笑)
はい、不自由になる部分を憂う前に出来る事は色々あるので。
まずはお引っ越し前に口座開設をしちゃいましょう(笑)
姓が変わらない男性だからこそ出来る事ですからね

ヾ(∀≦`笑)〃
個人的な「整った醤油顔」の定義を理解して頂けて嬉しかった♪
モミモミしながら、楽し過ぎて沢山くだらない話を聞かせてしまってすみませんwww
┏○))ペコ
またいつか再会出来たら良いな。。と野望を抱きながらも、お兄様の幸せは応援させて頂きます

(?? ?ω? )?????
