おはよう御座い麻婆豆腐です♪
? ??(???????)
物凄〜く
激辛な麻婆が食べたい今日此の頃。
(;´Д`)ハァハァ
しかし、昨日の朝から謎の口内炎が出来ていて少々痛むのでwまずはそれを治してからのチャレンジにしようっとw
(´?`;)
治ったら、誰か一緒に食べに行きます

|ω・)?ラッ?
さてさて♪
今日明日限定のイベントで御座います♪
ででででん♪
今回は御新規様限定の特典となりますが、良かったらこの機会にいかがですか

(???)ノ
30日の方は私も早い時間が空いてます
5日からまた暫くお休みさせて頂きますが、G.Wを共に謳歌しましょうね!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
