おはよう御座いまスチュアート♪
(⌒⌒)
`川´
:: ∧_,,_∧ ::
:: (#)‘ω‘(#) :: プップクプー!!
:: (∩ ∩) ::
気に入った同じ服ばかりをヘビロテするチビっ子に、
この夏でサイズアウトしそうな全然着てないTシャツを無理矢理着せたら不機嫌に
「これ可愛くなーい

今日はすみっこぐらしが良いのにぃー

」
ヾ(*`Д´*)ノ
どうせもう来年は着れないんだから、今年のうちになるべく着よう

寒くなるまでの間だからさ。
で、来年も着れるサイズのものは大事にとっとこうよ

(^_^;)
まだまだイケる服ばかりがヨレヨレになっちゃって、今年でラストのものはピンピンしてるのが何だか勿体ないんだもん
「ねぇ、ママ着替えたーーい

すみっこぐらしにしたーーーいw」
?( ?`ε´? )?
その後チビっ子は猿知恵を働かせ、
朝食中にわざとお茶を服に溢しましたwww
「ママ見て!汚れた!濡れた!すみっこぐらしにお着替えするからね♪

」
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
パタパタ忙しかった時間帯に、予想外の作戦を実行されて私は絶句。。。
:(´?ω?`):
む か つ くwwwwww
チビっ子なりに「苦肉の策」を練った9/29www
そうか、今日は苦肉の日だったのねwwwwww
Σ(´∀`||;)
そんな朝でした

_(???」∠)_
気持ちを切り替えてw
本日も宜しくお願い致します

∧_∧
(・ω・ )
と_⌒))=3 ブッ
(_ノノ
ようやくお会い出来ますお兄様

それからリクエスト下さったお兄様も

(((o(*゚▽゚*)o)))
幸い、ギリギリお迎え時間も融通利きそうなので、ちょっとだけ予定終了時間を飛び越えて行かせて頂きます

??・。(*?ω?*)・。?
