昨日の感謝3です

(*´?`*)
匂わせはあったけど、さすがに関東からじゃ無理だろうと諦めてたので(笑)
サプライズリクエスト嬉しかったです


(ノ*>∀<)ノ?
必然的に会わなきゃいけないタイミングだったね♪
(`・ω・´)b
20時〜♪
S級審判様



お帰りなさい!いつも日本全国飛び回りプレイお疲れ様です!!
┏○))ペコ
「急にごめんなー」と謝られましたが、何を仰います!
Σ(' ε 'oノ)ノ
喜びしか御座いませんよ


( ´???)
おかん同伴で来て貰って、光るヤツでお仕置きしたかったんですがwそれはまたいつかの機会の楽しみにとっておきますね
集中したいときはNGワードの筈なのに、どうしても飛び出して来るからダメですねwww
(?∇??)
おかん報告からのジーwww
最後はガシャーン!からの「オーマイガーーーー」www
あ、こんなTシャツも見付けてしまいました。
米バージョンもあります。
結局語って笑ってあっという間なんだけど、しっかり愛し合えて身体もほぐせたから達成感はあります(笑)
ヾ(∀≦`笑)〃
また明日もお会い出来るので、残った課題を一緒に絞り取りましょうね


(●変ω態●)ノシ?.*゚
お会い出来て良かった、いや、お会いするべきタイミングだったよ

(´,,>ω<,,`)
