おはよう御座いマレーシアです♪
|ω・)?ラッ?
今日は昼&夜2部制で参加させて頂きます

イベントは明日までだよぉー


(*?ω?*)
昨日金曜日の感謝はまた後程upさせて頂きます。
最高に嬉しい出会いと再会の愛の劇場!
「激情〜主演、貴方となつみ〜」でしたねw

(??????????????)
少々バタバタ続きで、お返事含め滞りますがお許し下さいです


┏○))ペコ
X

@natsumi_juku

見付けて下さってフォローして下さったお兄様方、どうも有難う御座います

(嬉〃∀〃)ゞ
また駅◯カ等の地味なポイ活を頑張ろうと思いまして、まずはマメに動かすように努力しているのですが未だに使い方をよく分かっていなくて

お知らせが来ない時もあって気付くのが遅れるんですが、なるべくリアクションするようにしますね。
( ????? )? ??
ではでは♪
お昼から宜しくお願い致します

ヽ( ?? ?)ノ!!!
忙しい時は、切るだけ+消化の宜しいご飯しか勝たん!
( ´???)σ
