13?の感謝2です

?(?′∀ ??)??*¨*?.??♪
再会の約束を果たして下さって有難う

2度目ましての夢が叶ってメチャクチャHAPPYでした♪
(;´Д`)ハァハァ
病院たらい回しの刑、状況がある意味被ってて終始共感しか無い楽しい時間でした(笑)
ヾ(∀≦`笑)〃
36の偏頭痛王子様



待ち合わせ場所の件、しっかり覚えてて下さって的確な手順で御予約成立させて下さって有難う

?((?∀?))?
やっぱり好青年だわ

(*//艸//)?
沢山私を褒めて照れさせて下さったけど、王子こそカッコ可愛い罪な人です(笑)
(ノ∀\*)キャハ?
病院トークはある意味状況が被り過ぎてて、もうホント共感しかなかった

紹介状も問診票もあるってのに、いちいち何度も同じ説明をさせられる事とかね

( ?−??)
そして愛人疑惑は笑いました(笑)
思わず、某テレフォンショッピングのこの御二人を思い出してしまったよwww
Σ(´∀`||;)
まるで恋人同士のような、愛溢れる素敵なLOVEタイムも有難う

(;´Д`)ハァハァ
中毒性高めでヤバイです(笑)
色々話したけど、やっぱり過ごす環境って大事なんだと思います。
日本人はついつい我慢して耐える事を美学だと思い込みがちだけど、決してそんな事は無いと思うの。
王子は特にまだ若いし選択肢が沢山あるから
次回、良い報告が聞ける事を楽しみにしています

(? ??ω??)??
ロキソニンなんかより、やっぱり一番の薬は心身の癒しの時間だね

(〃'∇'〃)ゝ
