昨日の感謝2です

(o´?`o)ニヒヒ?
今月も王子の再来を心待ちにしていましたよ♪
(〃ノωノ)?
お互いに曲がり角というか、記憶力が低下したり、些細なミスをやらかしがちな年齢になったのでしょうかね?
(´・ω・`;)
いやいやいや、単純に王子は忙しくて疲れてるんですよw 必要なのは休養です!!(笑)
長身王子様



Hey!今夜もいつもの場所でランデブーだぜぃ♪
???>ω<???
丁度雨が降って来ましたね。
長身な王子にはちょっと小さい折り畳み傘。
麗しい佇まいで登場し、傘を畳むその御姿にハァハァ。
(;´Д`)ハァハァ
7月も無事に定期お薬の配達を頂きました

本当にいつも有難う御座います!!
(*???人)?*。+
と思ったら、数分後にはどういうわけか北斗神拳で盛り上がってしまいましたねwww
「お前はもう死んでいる!」
「お前こそもう死んでいる!」
ベッドの上でそんな事を言い合うなんて、
いやーーん

バカップル


www
(ノ∀\*)キャハ?
やらかした事が判明した瞬間の、あの王子の顔は可愛過ぎましたwww
シャッターチャンスを逃した事に後悔(笑)
ヾ(∀≦`笑)〃
あれはね、老化じゃなくて単純に「疲れ」です

多忙で行き届かないだけ。
私も然りwww
そして結果オーライのアンチョビーノ♪
(;´Д`)ハァハァ
来月はきっと東北巡りをテーマに

またスケジュールがハッキリしたら御連絡させて頂きます


( ´?`*)?
