26?の感謝1

( ?Д?) カッ!!
今回はいつも通りの時間で?
またまた今週も、すっかり癒されてしまいました

毎度本当に有難う御座います?
(?????)
やっぱり
最&高の
恋人兼保護者
ですね♪
恋人兼保護者のハンサム様



松茸刈りの画像はまた載らない可能性が高いため、
自粛します(笑)

(^o^;
急遽待ち合わせ場所をちょっとズラして頂きましたが、何処に立っていても
色男は目立ちますね?
(??∀??)
抱き着きたかったですが、ギャラリーが多かったので自粛。。。
と思ったら早速
知人にバッタリ会うというね(笑)
キャキャキャ ? (?????)
まぁ、なつみのこのお仕事を知ってる方だったので別にセーフでしたが

(´?`;)
先週はその足で推し活へ出向いたので持ち帰れなかった、
チビっ子への賄賂?
なかなか出会えずにいた
鬼茶と共に有難う御座います?
(??????)???????
オニヤンマであり、松茸でもあるハンサム様に、今回も
メロメロ。。。
いや、まさか私を寝かし付けた後に
あんな悪い事をしていたなんて???
悪い男を私は決して許しませんよ?
許して欲しかったら、
結婚して下さいね???
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
ハンサム様に癒されてる間にあっという間に時は過ぎてしまい。。。
( ´;ω;`)
また来週まで我慢ですっ
頑張ります!
いつも主夫業も御苦労様です?
我が家にもこんな主夫が居てくれたらなぁ。。。御家族が本当に羨ましいです?
というわけで、いつか私を本物の
嫁にして下さいね?
