18?の感謝

(*?ω?*)
前夜に
急遽のキャンセル発生(笑)
昨日もお会いして下さったのに、すかさず代打に立候補して下さって2日連続で本当に有難う御座いますっ

( ;∀;)
いついかなる時もやっぱり!
世界一の保護者ですね
恋人兼保護者のハンサム様



某駅前で、低血圧と戦いながら恋人を待つアテクシ

(´?`;)
今日は特に蒸し暑かったので、熱中症もプラスしかけて危なかったです

_(???」∠)_
そこに
恋人兼保護者で世界一ハンサムな男が颯爽と登場して、愚かで哀れななつみを介助(笑)
(;´Д`)ハァハァ
いつも本当に有難う御座います!
┏○))ペコ
しかも今回は、代打なだけではなく車まで代車

(*゚ロ゚)!!
どこを押せば風が出るのか?とか慣れないと色々戸惑いますね(笑)
(*???*)w??
新鮮で楽しかったよ

?(?v?。)
はい、チェンジしないで下さって有難うwww
? (????)σ
今の所まだされた経験はありませんが、
ハンサム様にはもう何度も「チェンジ!」と言われてる気がしますwwwwww
(´?`;)
ホテルのフロアを間違えて、開けてはいけない扉をガチャガチャ開けようとしたりねw
いつも通り色々やらかしてしまう私ですが、それを天使の微笑みで優しく見守って下さるハンサム様は天使以上に天使だよ

。。(〃_ _)σ‖
チビっ子賄賂は昨日頂いた物が沢山残ってるから、今日は一番のお気に入りの海苔だけを。
ん?なつみの梅干もちゃっかり混入してますが、どうか気付かないふりをしていて下さい

ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
いつもお気遣いに感謝です

m(_ _)m
うん、何事も結局
「人対人」だからね。
この世界ってお客様から見たら「休日の娯楽」だから、中には「仕事は真面目にやるけど、遊びは適当で良い」という考えの人も居るんだとは思います。
けど、その娯楽を提供する側で仕事をしている人達も居る事をきちんと理解した行動が出来る人じゃないと、結局人から信頼はされないし愛されない。
色々考えさせられました!
( ????? )? ??
次回こそは本当に間が空きますね(笑)
またお会い出来る日まで、しっかり見守っていて下さいです

(??????????????)
