田舎から梨が箱で送られて来ました♪
?(??O??)?
もうそんな時期なんですね〜

まだまだ気候は暑いですが、チョイチョイ秋を感られるようになりましたね。
今年のはちょっと軟らかめですが、その代わり激甘

(? ?? ?)
大量にあるので、欲しい方がいらっしゃったら遠慮なくお声掛け下さい(笑)
(?????? )ヒヒ?
はい、三連休イベント始まりまーす
でででででん♪
?(?・∀・?)?ヒャホー
皆で盛り上げて行くよ行くよっ!
私もこの連休は参加しますので、御予約のお兄様方宜しくお願い致します

(?? ?ω? )?????
お弁当も出来たし、家族の夕飯も仕込んだし、
ボチボチ私も準備しよう♪
平日より、土日祝はちょっと朝の時間帯に余裕があるから嬉しいのだ