19?の感謝1

(???<?)ー☆
夏バテ対策企画〜♪(笑)
暑さで最近までグッタリバッタリだったようで!
(´゚艸゚)∴ブッ
少しだけ気温もマシになったタイミングでリクエスト頂けて嬉しかったです!
早めに到着出来た事もあり、コース時間も長くして下さって
有難う御座います
┏○))ペコ
13時40分!
伊集院隼人様



夏の海坊主はしっかり
夏バテ坊主
になっていたようで(笑)
???(????? ??) キャハハ
私も然りですw
この夏はなるべく外に出ず涼しい室内で過ごしましたが、それが逆効果ですっかり体力ダウンさせましたwww
( ̄▼ ̄|||)
良いタイミングで生存確認し合えて良かった

やっぱりこんな時は
モッコリですね♪
(*´Д`)ハァハァ
ミキティには敵いませんが、ナッチもそれなりに隼人様を喜ばせられるように悪足掻きしつつ頑張ります(笑)
ヽ( ?? ?)ノ!!!
相変わらず、私を
興奮させるのがお上手でした

ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
夏バテでダメかしら?と思いきや。。。
さすがです!
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
美味しいアイスラテも毎回有難う御座います

うん、これからは
「711でコーヒーを買う」ってちゃんと覚えておきますので♪
?(?v?。)
また近くお会い出来る日を楽しみにしています

残暑もストレスもやっつけて行きましょう♪
( ????? )? ??
