朝、チビっ子達の登校を見守っている時。
いつも姿が見えなくなるギリギリまで手を振って見送るのですが、
何故なんでしょうwww
振ろうとした手を上げたタイミングでいつも、
丁度そこを通り掛かったタクシーが勘違いして停まりますwww
( ̄▼ ̄|||)
交通量の多い道路沿いなので仕方ないのですが、私の立ち位置も紛らわしいんでしょうね

(´?`;)
乗るよ乗るよ詐欺みたいで、どうもすみませんwww
本日もリクエストのみ参加ですが、宜しくお願い致します♪
? ??(???????)
今日は別職の掃除当番dayのため、いつもより早く事業所に来たなつみです

( ????? )? ??ダッシュで終わらせたる!
