10時にチビっ子を預け、その足でダッシュして電車に飛び乗って

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
間に合いました

良かった(笑)
ε-(´∀`*)ホッ
昨日は沢山のメッセージを頂きましたが、移動中に慌てて返信しようとして、ご希望の日時を読み間違えたり等失態を重ねてしまい

一部のお兄様にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳御座いませんでした

(???`。)
ちゃんと落ち着いてる時にまた改めてメッセージさせて下さい

m(*_ _)m
御一緒して下さったお兄様方も有難う御座います

ちょっと遅くなってしまいそうですが、御礼upさせて下さいね
ではではでは♪
三連休、張り切って行きましょう

(???ω???)
