22?の感謝2

(???<?)ー☆
2年ぶりになつみを思い出して下さって有難う

(??????)? ヨシ!
と思ったら「忘れてはなかったけど、行きたい時に空いてなかったw」?
Σ(゚∀゚ノ)ノ
確かに
タイミング大事ですよね

週末は普段は参加時間が短いもので、御都合合わせにくくてホントにごめんなさい!


(`;ω;´)
13時半!
Iを被ったH様



本当に久しぶりでした


(??????)???????
登場したお兄様は全く変わらず

てか、相変わらず
見た目が若過ぎですwww
年上だという事をついつい忘れそうになってしまうんだってば(笑)
(´?`;)
私もお兄様の存在はずっと忘れる事はなかったけど、でも1つだけ
「Hから始まる◯◯」が何だったか

そこだけどうしても思い出せずずっと悶々しておりましたwww
お会いして確認出来て
超スッキリ

(??????????????)
そして
2年前に聞いたとあるお話の後日談も楽しみに待っておりました(笑)
なるほどね

結局そのままそれっきりか。。。

( ̄▼ ̄|||)
でも、今時きちんと菓子折りを準備出来る若い子は素敵だと思いました
久しぶりのご利用だったそうで!
婚活も良いけど、たまには熟年カプでの
熟活も楽しんで下さいね

(? ?? ?)
次がまた2年も先になったらさすがに私もどうなってるか分からないので(笑)
きっと早めに再会出来ますように

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
