17?の感謝→1

|ω・)?ラッ?
リクエストフォームから始まる営み?
お若いイケメン君との御縁を頂けて、なつみは光栄です?
貴重なお休みにどうも有難う御座いました?
9時!
黒の余韻様




本当にこれをニックネームにさせて頂きますよ(笑)
(*´?`*)笑
まさかお部屋に先入りされてるとは思わず、待合室で1人でテンパッてました
無事にお会い出来て良かった?
ε-(´∀`*)ホッ
で、
お若いイケメン君だったからとても緊張してしまったのw
同時に超興奮しちゃったよ?
肌がスベスベでとっても綺麗だったね?
カッコ可愛い顔で見つめられながらの、あんな事やこんな事はホントに
ヤバヤバwww
(;//Д//)ハァハァ
気付いたらあっという間に1時間以上が経過していて。。。
うん、私の
女性ホルモンを
活性化させて下さって有難う(笑)
キャキャキャ ? (?????)
画像、コーヒーだらけにしたら、ちょっと不気味な絵図になっちゃったけど

またお会い出来る日を楽しみにしてるから、良かったらこんな感じで
気軽にリクエスト飛ばして下さい?
はい、このバナーのモデルは僭越ながら実は
私ですw(笑)
これを機に仲良くさせて下さーい?
|  ̄?ω ̄?)??グッ
