す
20?の感謝1

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
前回と同じニックネームにさせて頂きましたね

こうして再会させて頂けて本当に嬉しかったです!

(〃∀〃)?
で、驚いたのがあれからもう
1年以上経ってたという事!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
まだつい最近の事のように思ってたのに、早いなぁ
この1年ちょっとでまた
若さと男前度がup
しまくったんじゃないですか?♪
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
昼の部、11時40分!
綺麗好きのS様



石田純一さんも良いのですが、
ここはやっぱり
辰巳琢郎様で!(笑)
(//ω照?
前回のビシッとスーツ姿からのギャップ萌え〜
ラフな装いもまた良きで♪
(*´Д`)ハァハァ
結論
→イイ男は何をしても良い男
服装の件は、休日の既婚者様は大体皆様そうです

仰る通り、いつも通りの装いで自然にお出掛けしなきゃ危険ですからね?(笑)
1年ぶりのときめきを有難う御座いまーす

(??????????????)
毎日5km
元々スタイルグーだったお兄様ですが、更にシュッとなって格好良さがupしてた

これ以上イイ男になってどうするんですか?(笑)
???(????? ??) キャハハ
やはり
若さを保つ秘訣は毎日の走りですかね?
横で御一緒させて頂く事が恥ずかしくなるから、ダルダルなつみはいい加減見習おうwww
(´?`;)
身体のトレーニングも大事だけど、やっぱり
ときめく心も若さの秘訣だと思ってます♪
(〃∀〃)?
なつみなんかでもちゃんとドキドキして下さいましたか?(笑)
私の方はもう心臓バクバクでドキがムネムネwww
お陰でちょっと代謝が上がったかもしれません

( ´???)σ
今回は本当に有難う御座いました

ケースバイケースで場所は何処でもOKですので、またチャンスがあればきっと
ドキドキさせて下さい

(´。>ω)ω<`)ギュッ?
イイ男との背徳タイム♪
めちゃ元気を貰えましたー
