勝手に
バタバタしてる
なつみです?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日の御礼→2と3がまだですが、後程改めてupさせて下さい?
毎度遅れてしまい申し訳御座いません

m(__)m
そしてそして、
本日ごめんなさい!
(元)20代王子様ーーー!!
?? ? ??? ??( ?????)?? ? ??? ??
折角御予約下さったのに、完全なニアミスだったんですね



久しぶりにお会いしたかったのですが、移動時間の兼ね合いで今日は申し訳御座いませんでした。。。
(´:ω:`)
後日直接の御連絡をさせて頂くので、きっと近いうちに会おうね?
(`・ω・´)b
はてさてで!
この後、
ゆずレモン王子様?
超特急で向かってます(笑)
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ