27?の感謝→2

(*´Д`)ハァハァ
事前に御都合の確保をして下さり
今月も有難う御座いました??
*_ _)ペコリ?
今回もなるべくあっさり書きますね(笑)
キャキャキャ ? (?????)
男前兄様



夜の部にて!
5月も貴重なお休みを空けて下さり、どうも有難う御座います?
?(?>?<?)??
いつもと違う所へ連れて行って下さいましたが、そしたら
可愛い女子高生にお出迎えされて大変萌えました?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
イヌスまで横に居ましたね(笑)
御希望のランジェリーがなかなか私物とHITせず、すみません
今回は
レオタードでお許し下さいw
次回の御予約も有難う御座います?
6月の逢瀬も今から楽しみにしています?
雨にもマケズで、いつもの
飴ちゃんも!
ドライブがてらの送迎も本当に感謝しています??
(?????)
