お疲れ様です
バレンタインイベントは今日までですが、
新たな割引特典のお知らせですです

|ω・)?ラッ?
夜19時以降、ビジホ利用限定で2000円のお値引き♪
(*゚ロ゚)!!
更に。。。
団体割引とはいえ、2名様〜OKですので是非お友達と一緒にいかがですか??
(*?ω?*)
どちらも夜19時〜限定の特典になります。
夜の時間帯は私はリクエストのみで参加しています。
事前段取りしないと当日急には出られないので、前もって御連絡頂けたら調整致しますので宜しくお願い致します

(???)?
と言いつつ、メッセージ返信がかなり滞っていて申し訳御座いません。
具体的なリクエスト優先で、予定を調整しながらお返事させて頂いてますので。。。
雑談や季節のお便り系の返信はちょっと後回しになっていてすみません

決してそういうのが嫌なわけではなくむしろ大好きなのですが、追い付いてないだけなのでお待ち下さいです

m(_ _)m
