昨日の感謝2です

(?^??^?)?
もっと早く出会いたかったー!!
(((*≧艸≦)ププッ
この度は素敵な御縁に感謝です


お電話の声がとても優しくてフレンドリーで、お陰で緊張も一瞬でほどけました♪
15時〜
フェデラー伯爵様



いやー、素敵過ぎました♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
顔良し、スタイル良し、性格も良くってテクニシャンで。。。
(;´Д`)ハァハァ
こんな素敵な伯爵と、もっともっと早くに出会いたかったです

(笑)
素敵なのに低姿勢で優しいし、貴族の風格ですね

(*//艸//)?
無事にログインも出来て良かった♪
後からわざわざメッセージもトライして下さって有難う御座います
ちゃんと端末の方にもメールが転送されるようになったのかどうか?だけ心配しておりますが、どうにか繋がれた喜びで未だ浮かれております

( ´???)
あれから気になってフェデラーさんのプレイ動画を観てみましたが。。。
メチャクチャ格好良いですね!
(°∀°。)
今度またじっくり、◯ニスについて教えて下さい

はい、手取り足取りじっくりお願いしやす


(;´Д`)ハァハァ
伯爵の御期待に添えられたかどうかは分かりませんが、私はしっかり愛の時間を楽しませて頂きました

?(??O??)?
本当にまたいつか再会させて頂けるのでしょうか?
(´?ω?`)
そのお言葉を信じて、私はいつまでも待っていますよーーー

?^ΦωΦ^?
この度は素敵な素敵な御縁を、どうもどうも有難う御座いました

季節の変わり目、健康に気を付けてまたきっと元気に再会させて下さいです

ドリンクのお気遣いも有難う御座いました!!
┏○))ペコ
