おはよう御座いまスパンコールです♪
/ / / /
_n_
///|ヾ \ / /
⌒⌒|⌒⌒
/ |∧_∧ / /
|・ω・`)
/ Oと ) / /
しーJ。。。。。
名古屋は雨なのだ!!
(゜o゜)
例年、
桜ちゃんが
満開を迎えるタイミングでどうも
雨が降るような
何故か最近、桜を見ると感動の涙が出そうになるなつみ。
だって美しいのだもの♪
(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
花より団子♪
朝からせっせとおにぎりを沢山拵えてました

皆様もきっちり栄養チャージして1日頑張りましょう
本日は夕方、リクエスト参加させて頂きます?
お声掛け下さったお兄様、どうも有難う御座います?お会い出来る瞬間を楽しみにして日中の仕事頑張りますね!
( ?Д?) カッ!!
これまでは、女性へのメッセージか、お店にお電話で問合せ頂く形だった
リクエストが、webから簡単に出来るようになりました?
「電話もメッセージも何だか恥ずかしい!」
というお兄様も安心です(笑)
試しにやってみて下さい??
女性のプロフィールページに「リクエスト予約」ボタンが御座います♪
(`・ω・´)b
3月もあっという間に最終日。
今月も沢山の方にお世話になりました。
感謝を込めて、精進します