26?の感謝1

|ω・)?ラッ?
ようやくお会い出来ました
これまで何度もお声掛け頂いてたのに、毎度ニアミスで申し訳御座いませんでした


(;´?????`)
今回ようやく。。。
そして私はまさかの現象を迎え。。。
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
15時15分!
名人K様



バタバタ大慌てヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と思ったら、K様もでしたね(笑)
キャキャキャ ? (?????)
お互い慌てながら駆け込む形になりましたが(笑)(急がせてしまったようですみません!)
とにかく
やっとやっと
お会い出来ました
(??∀??)
色男スマイルで温かく迎え入れて下さり、嬉しかったです

(//ω照?
私の大好きな九州男児♪
(*´Д`)ハァハァ
やっぱり
色男の豊作地ですわ

と改めて思いました
K様のこれまでの人生についてお話して下さいましたが、結婚〜の事など少し被ってる事もありましたね!(笑)
?(?>?<?)??
お仕事については、野心のある男って本当にカッコイイです

しかもちゃんと成功させちゃうんだから、これまた凄い

(;??ω??)
そして何より驚いたのは。。。

◯吹きはしない体質のなつみを、いとも簡単に
クジラ化させたお兄様は、47年間の人生経験上まだ2人目で御座います(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
必然の理、納得しました

?( ?д?)? 師匠とお呼びしたいけど、お名前は名人にさせて頂きましたよ(笑)
お土産のお気遣いもすみません!
お忙しい中本当に有難う御座います

┏○))ペコ
あの後も遠方でお仕事だったようで、お疲れになりませんでしたか?
またきっとゆっくりお会い出来る日を楽しみにしていますので

これを機に今後とも仲良くして頂けたら。。。
(*´Д`)ハァハァ
愛想を尽かさずに何度もお声掛け下さって、逢瀬を実現させて下さった誠意に感謝です

(?????)
