22?の感謝1

? ??(???????)
空き時間を拾って頂けて嬉しかったです

( ????? )? ??
メッセージでも気さくに優しく対応して下さり、お陰でリラックスして会いに行け、ウキウキでお兄様に挑めました(笑)
(//ω照?
あっという間で名残惜しかったです

(TдT)
リョウが如く様



はい、ニックネームは
これです(笑)
???(????? ??) キャハハ
わざわざお車を下りて出迎えて下さり、暑い中申し訳ありません!

まさかあそこに立っていて下さってるとは思わず、イベント群衆を避けて
反対側から遠回りした私ねw
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
超カッコいいお車の中、スッと差し出して下さったビタミン♪
心にも浸透致しました
(*´Д`)ハァハァ
「運動不足」について談議したけど、社会人になるとどうしてもねぇ

定期的な時間の確保が
壁なんですよね

(´?`;)
でもお兄様は今でもバッチリ。
長身でスタイルも良く素敵でしたよ

( ????? )? ??
あ、バレーボール部仲間だったのね(笑)
1人じゃ出来ないスポーツなので、何かのタイミングでスッとやりたくなっても簡単に叶わないのがもどかしいのよね!w
? (????)σ
情熱的なエチィな情事
(??????????????)
私ばかり楽しませて頂いてすみませーーんw
時間が気になって途中焦りましたが、どうにか目標も達成出来て安堵しました(笑)
(//ω照?
そして初っ端から
フレーバートークで笑わせて下さった事も有難うwそれで緊張が解けたのww
???(????? ??) キャハハ
朝イチ毛染めをして来たなつみ、カラー剤臭いのではないか

と心配していましたがw
「プレミアな香り」
と称して下さった事はとてもツボでした(笑)
(*???*)w??
また良かったら
束の間の恋人役
になつみを任命して下さいね!
再会を楽しみにしています
