おはよう御座い豆電球です♪
ヽ( ?? ?)ノ!!!
家族が就寝する各部屋の豆電球を消す作業も、朝のルーティンの1つ(笑)
てか全員自分で消せしwww
(??д?)!!
弁当の準備諸々片付いたので、ここから自分の準備に入ります

今日は
「熱田の女」になるアテクシ

1日宜しくお願い致します

( ????? )? ??
帰宅が夜になる日は着る服に迷うのだ!
(´?`;)
スプリングコート、
裏地が破れてる子と
ボタンが1個迷子になってしまった子しか居ない

?( ?Δ? )?
新調しようと思いつつ、じっくり見に行く時間を見付けられずにいるというw
花粉で肌荒れもしてますし、少々ボロっとした状態で登場しますがお兄様方どうか逃げないで。。。
_(???」∠)_
