昨日の感謝1です

(*>ω<*)?
3月以来、やっとタイミングが合って良かった!!
また1つMissionもクリア出来て、今回も幸せな良き時間だったね

(*//艸//)?
こんな私とずっと仲良くして下さって、いつも本当に有難う

昼の部♪
元祖癒やし系お兄様



ヤッター!!!会いたかったよぉーー!!!
(´?ω?`)?
ちょっとホッソリされたけど、ちゃんと経過観察しながら大事に過ごせてるみたいで安心しました
新潟土産、わざわざ本当に有難う

(???`。)
しかも高級ハッピーターン!!

(;´Д`)ハァハァ
チーズは程良く濃厚だし、チョコもビター系のほろ苦で大人な味
とても美味しかった


?(??O??)?
ふふふふ♪でっかいパフェ♪
また1つMissionをクリアしたね
天気も良くて、けど暑過ぎず、最高の一時。
(;´Д`)ハァハァ
あ

あの長い階段で、足を庇ってたという事もあるけど、私が違うハァハァをしてた事はきっとバレてたよね?(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ
パフェもローション風呂も甘々タイムで幸せだったけど、やっぱりお兄様の存在が一番の御褒美スイーツ

(〃艸〃) ?*.+゜
貴重な時間をどうも有難う御座いました

m(*_ _)m
次回Missionは昨年に引き続きの「鰻」ですね♪
またこうして1つずつクリアして行ける事を楽しみにしています

お互いに健康には気を付けて、これからも仲良くして下さい!!
( ???? ?)??
