27?の感謝→2

( ?Д?) カッ!!
祝?201回目
のおデート?

出会って約2年半。。。
気付いたら、
相当な時間と愛を審判から頂いてしまってましたね
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
恐れ多くもアテクシからも!
感謝と愛を込めて?
21時!
S級審判様



祝?201回目?!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いや、本当はキリ良く
200回目の前回にセレモニーをするべきだったな。。。とガチで反省してます

( ̄▼ ̄|||)
何となく
「今夜も会っとく?」のノリで決まった短時間が200回目になっちゃったんでねw、改めて
201回目で正式にお祝いする形で(笑)
キャキャキャ ? (?????)
とはいえ、お互いにお腹も空いてなかったので軽くにしとこう。。。のつもりが、今思えば

、深夜に
このチョイスも
なかなかガッツリよね(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
お互い脂肪には気を付けましょう。
あ、そっか。審判は順調に体重落ちてるんでしたっけ(笑)

? (????)σ
もし、なつみのお腹が更に出て来たら、誰かを想って勝手に
想像妊娠でもしてると思ってて下さいね?
↑結局、何の色気も無いネタになってしまった201回目でしたが

、きっと回を追うごとに
愛は深まってる筈。。。うん、きっと(笑)
ヽ( ?? ?)ノ!!!
6月逢瀬はこれが〆になるかな?
今月も沢山有難う?
(?????)
「7月も宜しくお願い致します」の気持ちを込めて、
最後に一言?
「ビーーーーーーム!!!!ショーーッッック!!!!!」
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
