おそよう御座いまスウェーデン♪
? ∧_∧::
(´・ω・`)::
/⌒ ⌒)::
/ へ__/ /::
(_\\ミ)/::
| `-イ::
/y )::
// /::
/ /::
キルナでオーロラが見たいなつみです

(;´Д`)ハァハァ
もぉ

駅近の駐輪場が空いてなくってさ
仕方なく駅から離れた遠くにチャリンコさんを停めたものだから、乗りたい電車に間に合わなそうで走って走って


(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ
途中、新聞紙踏んでちょっとズッコケながらも走って

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
しかし、タッチの差で間に合わなかった時のあの悲しさね。。。
_:(´?`」∠):_
1本後の電車になってしまいましたが、今運転手に背後からプレッシャー掛けて急がせてますので。
(??Д?)?
あともう少々お待ち下さい。
m(_ _)m
本日も宜しくお願い致します

??・。(?▽?*)・。?
明日からのイベントも宜しくだよー


?(??O??)?
