昨日の感謝2です

( ??∀?? )?
事前に段取りして下さって、貴重な旅のお供をさせて下さった御縁に感謝です

??・。(?▽?*)・。?
想像より遥かにお若い青年が現れたから驚きました!
Σ(???*)!!
年齢を聞いて更に驚き!!見えない見えない!!
夜の部♪
イナバ化粧品店主様



ドン!!
178さーーーん!!!
(?°?°?)??
何歳になってもイイ男ですよね

昨夜は若干声が不調だったと噂ですが、それでもあの御歳であんな声を出せるなんて凄いです

(*゚ロ゚*)
店主様も負けずにイイお声をしてましたね
声フェチの私の耳をくすぐるその声で、流暢に楽しい話を沢山聞かせて下さって、その世界観にとても夢中になってしまいました!
(*´?`*)笑
遥々遠くから本当に有難う

お土産もドッサリ頂いてしまってすみません

(>_<。)
ぼてぢゅうも嬉しかったです♪
お水も入ってた!ちょっとずつチビっ子達と共に味わせて頂きますね!!
?(??O??)?
整形した方がイイようなレベルの私に、沢山のお世辞を言わせてしまってすみません
北国生まれの暑がり同士、キンキンのお部屋でそれでも激アツになるくらい。。。
( //Д//)アァー
最高の夜を有難う

きっとまた此方へいらっしゃる機会にはお声掛けを頂けたら。。。ウルトラソウルで飛んで行きますね♪
(;´Д`)ハァハァ
