28?の感謝1

*_ _)ペコリ?
なんと!3年半ぶり!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
あれからそんなに経ってたのですね。
( ´;ω;`)
時々メッセージを頂く事はありましたし、まさかそんなに御無沙汰してしまってたとは思ってなかったので、確認して改めて驚きました(笑)
ずっと予定や日記のチェックはして下さってたそうで、今回やっとタイミングも合いとても嬉しかったです?
(??????)???????
15時!
昼下がりの王子様



はーい(笑)
久しぶり過ぎて、またどっちの改札か?迷子になりかけました(笑)

キャキャキャ ? (?????)
もうこれは
「お約束」みたいなものですね
王子は相変わらずジェントルマンで素敵でした?
(*´Д`)ハァハァ
また近いうちに
昼下がりチャンスがあるかな?
お話した通り、今後は遠慮なくバシバシとメッセージ下さいね

?(?v?。)
王子の優しい愛に包まれながら、
至福と背徳が混じる最高の空間でした。
?? (????´?`??)?? ??テレテレ…?
いつか一緒にお酒を飲みましょう?
次回はまた私が改札がどっちか忘れてしまう前に、なるべく
早めの再会を熱望しまーーす(笑)
(*´?`*)笑
