おはよう御座いマスカットです♪
|ω・)?ラッ?
先日某駅で見掛けた
1パック498円の
シャインマスカット
結局買わなかった事を未だに後悔してるなつみです。
(´????ω????`)?
宣言通り、現在勝手な孤独なチャレンジ中。
「予算5千円で何日分の家族の食事が作れるか!」
昨日7日目の記録を達成しました


? ??(???????)
本気を出す程貧相になるおかず(笑)
7日のうち2.5日はカレーだったりもするわけですが(笑)
いつ何が起きても生きて行けるようw
修行のつもりでこれからも頑張ります

ヽ( ?? ?)ノ!!!
しかし!
そういう私自身は、此方でお兄様から密かに
美味しい御飯を御馳走になってしまう事がチョイチョイありますのでね
申し訳ないから、月に何度かは家族にも精の付くものを振る舞おうとも思ってますw
(´?`;)
絞る所と奮発する所のオンオフのバランスって難しいですね
はい、本日も宜しくお願い致します

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
管理人Fさんの
生誕祭イベント(笑)
皆様も乗っかりましょう♪
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
