24?の感謝

|ω・)?ラッ?
7月もとびきり
エロ面白い時間を有難う御座いました

長いお付き合いだからこその安心感。。。
本当にいつも癒やされ、励まされ、お陰様で頑張れています


ヽ( ?? ?)ノ!!!
校長先生



あーー!!校長ーーー!!!
(??????????????)
ローガーンの初期症状にてwメール連絡をサボってのイキナリの登場で驚かせちゃいましたね(笑)
ロータリーのド真ん中を堂々と突っ切って歩く私www
(*???*)w??
本日の校長も麗しくて素敵で御座いました

(〃∀〃)?
写真を撮りそびれたので少し前に御一緒した時の私を貼りますがw
すっかりアイスコーヒーが美味しい季節になって♪
(;´Д`)ハァハァ
プチランチもジャストサイズで美味しかったです

いつもどうも有難う御座います

(??????)???????
あの運命の再会の日から数年、ずっと毎月お時間を作って頂いていたので。。。
8月は
初めて校長と会えない月になるかと思うと


(´;ω;`)ウッ…
寂しいですが、9月の逢瀬の喜びが
倍倍倍
になる事を楽しみにして、日々頑張ろうと思います

ヽ( ?? ?)ノ!!!
校長のガラスのハートをしっかり労り、これからもハートフルな日々を送れるよう応援します

(??????ω?????)?
あっ、
乳揺れを笑って下さって有難う御座います〜(笑)
???(????? ??) キャハハ
はい、お笑い担当ですね♪www
後半の動画を差し替える事が出来るみたいなので、
撮れる時間があればまた
お乳〜ならぬおNew〜
をupしますのでチェキッて下さい


? (????)σ
わざわざ一覧から探して下さったみたいですみません

今はプロフィールリンクから一発で飛べるので、今後はそちらから是非です(笑)
( ????? )? ??
撮影協力も有難う御座いました

またちょっとずつ使わせて頂きます

(??????)
ではでは、リアル逢瀬は少しお休みになるけど、御連絡はさせて頂きますので

しっかり療養なさって下さいね

(??????)???????
