暑かったですね

_(???」∠)_
今日は朝から別職に出掛けてましたが、いつもなら一度帰宅する昼の中抜け時間。。。
諸事情で自宅に帰りたくなくて外を彷徨い、熱中症になりかけた私

/⌒ヽ
く/・ ⌒ヽ
| 1 (∪ ̄]
く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
熟年カプさんの事務所でちょっと涼ませて頂いて、どうにか回復したよ
ようやく仕事も終わって帰宅!!
(×∀×? )
長い1日でしたーーー!!!

_(-ω-`_)⌒)_
早めに寝て更に万全に整えて、
明日はお昼から此方に参加させて頂きます

前半の時間が空いています。
是非とも素敵な御縁があると良いなと。。
(;´Д`)ハァハァ
先の御予約もどうも有難う御座います

そちらは個別に御挨拶メッセージさせて頂きますね

?(????)?うぇーい
