おはよう御座い万華鏡です?
タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ
昨日チビっ子が、石とビーズで
万華鏡を作って来ましてん♪
それがとても綺麗で、昨夜から何度も覗いてしまってます?
で、そういえば万華鏡って
スマホカメラで撮影出来るのか?と気になってしまい、先程パシャリと試してみたの?
(`・ω・´)b

ちょっと暗いけど、どうにか撮影自体は性行。。じゃなくて
成功?
(*´Д`)ハァハァ
どう?この幻想的な美しさと感動が、少しでも伝わって下さったら嬉しいんだけどな(笑)
(*゚∀゚*)ムッハー
で、思い出したのですが、
以前、別バイトで関わってる小学4年生とたまたま
万華鏡の話をした事があってね。
令和の小4女子的には
「アレってさ、クルクル回して、だから何?って感じで存在の意味が分かんない?」という冷めた感想を抱いてたようでwww何だかちょっと寂しい気持ちになったんだよね

(´?`;)
一応うちのチビっ子は、まぁ自分で作っちゃうくらいだからね、現時点ではちゃんとアレの良さは分かってくれてる子供なんだけど、この心を何歳まで無くさず持っててくれるのか
母のように歪んだ心の持ち主には決してならないようw

真っ直ぐ育って欲しいですw
(;??д??) ドキドキ
そんなこんなで、
月曜日だよ!
今週も張り切って行きましょう?
(? ?? ?)? (? ?? ?)? (? ?? ?)?
