おはよう御座いまスイミングです♪
∧_∧ ♪
(´・ω・`) ♪
( つ つ
(( (⌒ __) ))
し' っ
チビっ子が水泳の授業がある日は、帽子に髪の毛を入れ易いように結ってあげるんだけど、
今朝はそのヘアスタイルが気に入らないと大激怒されて

(lll-ω-)チーン
毎朝何らかの理由で戦ってる気がします

(=ω=;)
たまにはバトルの無い、平和な朝が欲しいぜよwww
??°(???????)°??
そんなこんなですが、
今日も1日宜しくお願い致します

(?´?ω?`?)
取り敢えず今からちょいと出掛けて来るので、
また後程
10時半までには戻って来ますね

(?????)
