遅くなりました!
3?の感謝2

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
G.W企画第3弾?
この企画に私は1番緊張してましたwww
( ̄▼ ̄|||)
緊張し過ぎた故か?ついついワイン?をグイグイ逝っちゃったというね

(笑)
S級審判様



指の出演、
有難う御座います(笑)
キャキャキャ ? (?????)
いやぁ
緊張して眠れなかったですwww
_:(´?`」 ∠):_
そのせいもあって、ついつい
赤いガソリン?を注入し過ぎました
ワイン効果+寝不足効果もありましてん?
まさかのタイミングでなつみが寝落ちした事は内緒にしていて下さいw
(´?`;)
まぁ、
幸せでしたけどね。
やっぱり
あっという間に時は過ぎ去りましたね。。。
( ´;ω;`)
一晩経ちましたが、
未だに
ドキドキしていますからwww
_:(´?`」 ∠):_
次にお会い出来る頃にも。。きっとまだドキドキしてるかもしれません?
私の連休前に、
3日連続の盛大な企画をどうも有難う御座いました?
お陰で幸せなG.Wの思い出が出来ました。
あっ、微妙にあともう1回、
連休の延長おまけプランが残ってましたね!
( ?Д?) カッ!!
それも楽しみにしています??
?ワガママを言う練習
?甘える練習

私にはなかなか難しいですね。
?(???×???)
それが自然に出来ちゃう
可愛い女子に生まれたかったぜ
素直じゃない私に、いつも沢山の愛を有難う?
(??????)???????
