5?の感謝1

(?????)キュン??
バス亭から始まる営み?
渋滞の中慌てさせてしまいすみません
ドキドキの逢瀬でしたが、
結果は
最&高にエロ楽しくて萌え萌えだったよー!(笑)
(*´Д`)ハァハァ
11時!
神宮寺勇太様




もう
ギャップ萌えでした?
(*´Д`)ハァハァ
だって、こ〜んな可愛い顔なのに、あ〜んな男性的な
超イイ声出すんだもん??
(;//?Д/?/)'`ァ'`ァ?
お茶のお気遣いも有難う?
チョイスもまた分かってくれ過ぎてて嬉しかった!
( ´;ω;`)

その美意識の高さも見習わないとだわ!
肌も髪も歯も全てが
ピカピカで、美し過ぎてホントに見惚れてしまったからね(笑)

ハァハァ*´Д`*)ハァハァ
その若さを見せ付けて下さった後は。。。ふふふ♪沢山語りましたね♪
?(??*????)??*.°
落ち着いたイイ声は耳に心地良くて、もう録音してお持ち帰りしたいくらいの
萌えだ!
┌(┌???)┐キェァァァェェェェァァァ
ちょっとは私も若返れたかな?(笑)
|д・) ソォーッ…
また会いに行かせて頂ける日を心待ちにしていま〜す??
