28?の感謝2

|ω・)?ラッ?
押し倒される喜び(笑)
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
もう5年近いお付き合いとなりますが、
今更の初体験はいかがでしたか?(笑)
ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ
って上から言っちゃってる私の方が、きっと
ドキドキしてましたけどwww
19時半!
長身王子様



いや〜ん?
とうとうコラボ???
一緒に
布袋ステップを踏ませて下さって、
熱い夜を有難う御座いました!
┏○))ペコ
まさかの初体験。。。
なかなか良い着火剤になりましたねw
キャキャキャ ? (?????)
すっごい気になったあの
「猫の鳴き声」
は謎のままですがw
にゃーお?
?^ΦωΦ^?
たま〜に場所変えしてみる事は気分も新鮮になって前から良かったけど、なんかもう今後は
「こっちで良いんじゃ?」って思えて来ちゃいましたよね?
(*´艸`*)
これからも楽しんで行きましょう?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
4時起きでお疲れだったのに、眠い目をこすりながらのお付き合い(笑)
すみません

有難う御座いました?
